お客様のレビュー★ご購入のご参考にどうぞ

こちらのページでは実際のお客様の声を集めました。

ご購入頂いたキッカケといいますか決め手と納品後のレビューをご紹介します。

ご購入を検討されている方は、是非参考にしてください。

 

▼ココナラでカスタマイズを依頼▼

 

 

お客様のレビュー★ご購入のご参考にどうぞ

購入を検討する際には、自分に合っている商品か、実際に購入して使っている人の声は大事です。

是非、ご自身に合っているか検討材料として参考にご覧ください。

 

Aさんの場合

【無料はてなブログ】をご利用でした。

ヘッダ画像の作成もさせて頂き喜んでいただけました。

初めてのブログで戸惑られていましたので、お力になれて良かったです。

 

 Aさんの場合 

★★★★★

はてなブログのカスタマイズをお願いしました。

カスタマイズのやり方を調べたところ、自分で行うのは厳しいと感じ、これに時間をさくのならその分をブログ記事を書くことに使った方がイイ、と思い依頼しました。

実際にお願いしてみて、やはりプロにお願いして良かったと実感しました。もし自分でやっていたのなら、ものすごい時間がかかったでしょうし、どれだけ時間をかけたとしてもこんなに素敵なブログにはならなかったと思います。

また、こちらのお願いや質問に対してのレスポンスもとても早く、安心してお任せできました。

予定よりもだいぶ早く納品していただけたので、、これもありがたかったです。

またチャンスがあれば、ぜひお願いしたいと思います。

 

Bさんの場合

【はてなブログPro】をご利用でした。

おススメ記事をグローバルメニュー下にも設置させて頂きました。

 

 Bさんの場合 

★★★★★

はてなブログのカスタマイズをお願いしました。

レスポンスがはやく、質問にも答えていただき大変助かりました。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

 

Cさんの場合

【はてなブログPro】をご利用でした。

イラストをご自身で書かれる方で、既に数記事投稿されていました。

そのお陰で雰囲気と色合いが掴めたので作業も捗りました。

『ココはこうされた方が良いですよ』という提案も作業中にさせて頂きました。

 

 Cさんの場合 

★★★★★

はてなブログを始めたものの、デザイン面でのカスタマイズがわからず、依頼させていただきました。

希望を丁寧に聞いてくださり、具体的な案を提示していただけて、とても満足いく仕上がりにしていただきました。

これからブログを書いていくのが楽しみです。

やりとりも丁寧でテンポよく行えたので、はてなブログのカスタマイズを考えている方にとっておすすめのサービスかと思います。

今回はありがとうございました!

 

Dさんの場合

ブログ自体も初めてでパソコンも苦手で不安を抱えられていました。

そこは私の得意分野ですから大丈夫です!という事で受講頂きました。

 

 タイトル 

★★★★★

パソコンのことがよくわからずブログのカスタマイズの知識もなく困っていましたが、分からないことも教えて頂きながら、丁寧なやり取りの中でブログのカスタマイズをして頂きとても助かりました

こちらのリクエストを快く聞いてくださったり、リクエストに対してアドバイスをくださったことも含め、とても気持ちのよい対応に感謝しております。

できあがったページにも大変満足しています。 また何かありましたらどうぞ宜しくお願い致します。

 

▼ココナラでカスタマイズを依頼▼

 

受講頂いた決め手と事後報告

【ココナラ】で販売を開始して間がない時にご購入頂ける嬉しい!

でも、何故購入頂けたのだろう?と思ったので実際に尋ねてみました。

回答をご覧ください。(上のAさんと同一人物ではないです(笑))

 

ご購入の決め手

 Aさんの決め手 

はてなブログのカスタマイズをお願いしようと探していたところ、めいさんにたどり着きました!


さまざまなサンプルサイト写真に惹かれて頼もうと思った次第です!

めいさん
おぉぉ~サンプル沢山載せてて良かったよぉ(涙)
 

 

 Bさんの決め手 

ココナラから依頼できる方がいらっしゃればいいなと思って検索して、めいさん様を見つけました。

 

書かれている内容や提供されているメニュー等に目を通して、そこに書かれている内容や文章がしっかりされている印象を受けたこと(依頼してみたいという気持ちになる印象を受けたこと)

  • 提供されている内容が私が求めるものに合致してそうと思ったこと
  • 依頼できる内容に柔軟性がありそうに感じたこと
  • パソコン歴
  • 認証状況

等から依頼させて頂こうと思いました。

購入側として依頼できる安心感がありそうに思いました

女性というのも私にとっては依頼しやすさにつながったと思います^^

めいさん
うわぁ~きちんと丁寧に書けてたんだな、私!
 

 

事後報告頂きました

何より嬉しかったのは【事後報告】を頂いた事です。

あまり無い事かと思うので本当に嬉しかったです。

 

  事後報告  

先日はブログカスタマイズありがとうございました。

記事を書くのが楽しくなり、ドンドン投稿しています。

 

そうしているうちにブログランキングで1位になりました!

本当に嬉しくて、どうしてもめいさんに話したくて。

本当にありがとうございました。

勝手に報告しているのでお返事は結構です。

いやぁ~本当に嬉しいです!

何より喜んでもらえる事が本当にエネルギーになります。

 

ご購入頂いた方々、こちらこそありがとうございます。

と、この場を借りてでも言いたいです。

 

ご購入を検討されている方は、是非、覗いてみてくださいね。

 

▼ココナラでカスタマイズを覗いてみる▼

上にビュっと戻るボタンがあるとやっぱり便利よね・・・

それがあるのは【追加カスタマイズサンプル】サイトへ!